2019/06/29【目の保養】早稲田の美女事典 〜愛おしいワセジョ達vol.1〜 Sponsored by わせプロ

タグ :

#PR
#キャンパス
#恋愛
#美女

written by

Kelly

kelly早稲田大学商学部4年

1997年、黒人と日本人の血を引いて誕生。同じように多くのハーフの友人を持つ。ブルーノマーズに似てるらしいけど本当かなあ。 根は真面目でふざけられる人が好き。私もそうだから

都の西北早稲田の森に住まう美女

皆さんこんにちは!美女と見てこの記事に入ってきたあなたは、まごうことなく可愛い子が好きなはず。もちろん外見だけで人を判断することほど無思慮なことはありません。一方男女問わず、「美は正義」と言う概念もまた、誰も否定できないものではないでしょうか。
そんな皆さんが大好きな美女は、我らが大隈重信の実家早稲田大学にももちろん生息しています。
そんな可愛いワセジョ達を今回はWaseda Collection(通称:ワセコレ)を運営するわせプロさんのご協力の下ご紹介して行きます!

Profile No.1石田 優花さん

彼女は法学部の3年生。
何と早稲田生御用達、みんな大好き「知るカフェ」でアルバイトをしているとのこと!
無料でゆっくりできて、ドリンク飲めて、美女に会えるって...知るカフェだけで人間の三大欲求全部叶うんじゃないかって(※叶わない)
そんな彼女からのコメントは

"私は知るカフェでサービス担当をしています♪
ケーキの種類決めや在庫管理、顧客満足度向上が主な仕事です✨✨
季節ごとにおいしいケーキとドリンクを用意して知るカフェで待ってます〜🌈"

だそうです!
これを読んだあなた、もう毎日通う選択肢以外ないんじゃないか?

Profile No.2 廣松 叶子さん

彼女は人間科学部eスクールの3年生!
見よ、この溢れ出る美貌と色気。溶けそうになっている読者も多いのではないか。
それもそのはず、読者モデルをしながら2度目の大学生活を送られているのです!
この眼光に全てを見透かされてしまいそう、、、
そんな彼女からのコメントは

"会社員、主婦、読者モデルをしながら2度目の大学生をしています。
大学では加齢や色彩について学び仕事に活かしていきたいです。"

だそうです!学んでいることまで美しい。。

Profile No.3 高田 蘭さん

彼女は文学部1年生。2019年入学なのでキラッキラの1年生!というよりは、「ピッカピカの、一年生♪」かなあ(このCM ソング覚えてる人いるかな...)
彼女の所属するサークルは「踊り侍い」!
そんな彼女の意気込みは

“18代目踊り侍いとして毎日楽しく活動しています!入学前から憧れていた場所での幸せな日々に感謝し、これから参加するお祭りやイベントでは、観客の皆さんに感動を与えられるような演舞を届けたいです☺︎”

だそうです!
いい子!!!!

Profile No.4 宇佐神 星さん

彼女は法学部2年生!
何とミスコンをきっかけにnon-noの専属読者モデルとして活動しているとのこと!
一言でいって、最強のモデルです。
早稲田の森はもしかすると、美女の宝庫なのかもしれません!
そんな彼女のコメントは

"ミスコンをきっかけに、non-noの専属読者モデルとして活動させてもらってます。
これからも様々なことに挑戦していきたいです!"

でした!
毎月non-no雑誌を買い漁る猛者が続出してしまうな...

Profile No.5 野元 美希さん

彼女は政治経済学部国際政経学科の2年生!
溢れ出る可愛さが凄い。
後ろの草木の自然の豊かさと太陽光で、なんとも表現し難い映えを感じます。綺麗
とてもモテそう😳
そんな彼女からのコメントは

"色々な経験を積んで有意義な大学生活にしたいです"

でした!
んーーーシンプル!笑

Profile No.6 櫻井 優衣さん

彼女は文学部の3年生!
座り方といい笑顔といい、可愛らしさが存分に伝わってきます。
そんな彼女は何と「周りに流されず自分らしく」という言葉をコメントで使っています。
これはまさしくわせディアの発信していきたい一人一人の価値観、即ち「エゴ」に通ずる部分があるのではないでしょうか。
嬉しいです。
そんな彼女のコメントは

"大学では演劇を学んでいます。好きなことを学べる環境にいられて幸せです。周りに流されず、自分らしく大学生活を充実させたいです。"

だそうです!
自分らしさ、これを大切にする優衣さんはわせディアに載せずにはいられません!

早稲田の美女事典連載開始!

早稲田の森を探索していくと、こんなに可愛いく美しいワセジョ達がいるのです!
早稲田、なんと底が見えない大学なんでしょう...
少しでも早稲田の持つ可能性を紐解き、少しでも底を照らす為、この様なWaseda Girls' Diaryをまとめた美女事典を定期的に掲載していきます!
美女の好きなあなたはお見逃しなく!!
メッセージありがとうございます!

ご協力頂くワセプロさんのツイッターはこちら




関連記事